BLOG
ブログ
BLOGブログ

世田谷区 APO幼児教室からの情報発信

世田谷区 APO幼児教室から様々な情報をご紹介

世田谷区 APO幼児教室では、随時ブログを更新しています。教室の情報や、日々の出来事世界のスポーツニュースや、ご参考にして頂きたい知識なども更新していきます。どなたでもお気軽に見て頂けたら幸いです。

また、APO幼児教室の現役で活動している、プロ選手の先生の試合情報や、イベント情報なども掲載していきますので、是非チェックしてみてください。

お子様の才能を見つけ、可能性を広げる、そして人間性をも高めていくことに興味がある方は、まずはAPO幼児教室までお気軽にお問い合わせください

  • 世田谷区 成城 スポーツ専門幼児教室 APO幼児教室 子供のスポーツ教室 「子供の運動能力について」

    2020/02/03
    【外で遊べる場所も少なくなり、家でゲームばかりしてる最近の子どもは体力・運動能力が低下している?】 実はこれは思い込みたった。   スポーツ庁が発表した「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」によれば 2008年は中学生男子41.4点 2018年は42.4点と微増 また中学生女子 2008年は48.3点から 2018年の50.4点とどちらも増加傾向にある。   ただ昭和の子どもに比べたら運動能力は低下している。 ...

世田谷区にあるAPO幼児教室では、ゴールデンエイジ期のスポーツ英才教育を行っており、各種目で高い技術を持つ優秀な講師陣がお子様の才能を引き出すために、ハイグレードな指導を行っておりますので、ぜひお試しください。
世田谷区の当幼児教室では、ブログを運営しており、お客様に教室についてより知っていただくために記事を更新するよう心掛けており、また当教室はアットホームな雰囲気があり、室内でお子様の安全面に十分配慮しながら、アスリートとしての基礎を作っていくために、少人数制でお子様一人ひとりに目が行き届くように指導を行っております。
当教室は動体視力や反射神経、瞬発力を鍛えることで、お子様がスポーツにおいて最も大切な基礎作りをできるようにお手伝いをいたしますので、ご興味がありましたら、まずは当教室までお気軽にお問い合わせください。